( ・ω・)∩

  • 新海のアレ。新作って1時間半もするんだ……。延期するわけだな……。
    とりあえず新海というか8GBのメモリに期待!
  • テストも明日でおしまいっ。でも離散〓ぽ〓ぽー!だって、ぷよぷよフィーバーたのっすぃ……・゜・(ノД`)・゜・オレノバカ。あと神戸岩、前金払ったよん。一人100円俺に返せ。
  • キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!対ヒキコモリ専門会社。言わずもがな、通称はきっとAHOだろう。誰だよ登録したの。先生怒らないから手上げて!
  • あ、わかった。ザワ帰還はBSDねっ!「オリジナルカクテルマダー」とか言ってザワ逝かす。BSD→庵家(ロマキャン)→ネタ子の家
  • ところで何気にyuuがここ知ってて軽くびっくり。いや別に隠してはないけど(笑)どこからここを知ったんだろうな……。なんかDIOに本家バレるしいろいろと漏れてるような。セキュリティが!脆弱性が!RASISを確認しないと!