一日二回寝

  • test

統計撃破っ!明日は法と倫理!最履修だし出席してるし多分大丈夫っ!最後の山は金曜の離散だ!
と思わせておいてマツさんが隠し玉もってそうで嫌だっ!

  • 銀行

「このカードは現在お取り扱いできません」、「なぜにー」な感じでしたが、地元で残高照会して理解。2900円しかなかった。足りねーのかよ……(´Α`)1万2000円くらいは入ってたはずなんだけどな……。
奨学金が〓。取ったの誰〓。まったく〓。奨学金って遊び呆けるためにあるんでしょ〓?
くそ、むなしい……。明日こそ入れておこう……。

  • zawa

帰還オフはいつにしよか……。土日なら多分平気だけれど。