このままお買い物日記になりそう

いおりんのプレゼント買いにアキバ行ってきたよ。
明日は11時集合ね
 ↓
ごめん、やっぱ12時にしようぜ
 ↓
起きたら、うぁやべ13時だ
 ↓
着いたら、14時半
見事、大遅刻。


以下、いつものように古本。

School Rumble(11) (講談社コミックス)

School Rumble(11) (講談社コミックス)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ネペンテス (MF文庫J)

ネペンテス (MF文庫J)

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)

なんか爆弾率が若干高い気がしますが……。マリみて中古で買ってごめんなさい。
司書と爆弾はイラスト買い。前嶋重機ね。robotつながりでレンジについて。マルドゥック・スクランブルのキャラデザやると聞いたときに、なぜすぐ気付かなかったのか。レンジのウフコック超期待じゃないか。


以下、いつものようにアマゾン。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

貴婦人の薔薇―女魔術師ポルガラ〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

貴婦人の薔薇―女魔術師ポルガラ〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

純白の梟―女魔術師ポルガラ〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

純白の梟―女魔術師ポルガラ〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

シャホーはプレゼント用。自分で買うならnanoかiRiverあたりを買いますよ。
ポルガラ。仕方なく買った、とかいってごめんなさい。かなり面白いです。同じ物語でも異視点にするだけでここまで変わるか。
小川一水は25日のSFマガジンに短篇掲載。あとアニメ「よみがえる空 レスキューウィング」のメディアミックスで小川一水が小説書きます。なんかあんまり注目されてないんだけど、やたら熱そうよ?


以下、落札しようか思案中。

西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女 (中公文庫)

西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女 (中公文庫)

のシリーズ全8巻。先に勾玉シリーズだろうか。ヤフオク全巻セットってかなり安いんだよなぁ〓。