あーまーぞーん

夜勤終わったー。はい、1万円ゲット。今月55kしか入らないけど、1月分には夜勤に何回か入る予定なので、バリバリ稼ぐよー。思うに、あまりに簡単にお金を手に入れてしまっているから俺は浪費家なのではないでしょうか。どうでもいいや。アマゾン見たらPS2が再入荷していたようなので買いました。今見たらもう売り切れになってた。俺は常に正しい。ガンダムvsZガンダムも一緒に購入。発送は1月2日か3日だそうなので、3日か4日には着く模様。12月分の給料だけじゃ不安なので分割払い。一般店で買わなかったのは、アマゾンならポイントがつく、カード分割ができる、という明確な利点があったから。ただメモカは買ってないから、どっかで中古でもいいから安いところないですか?蒲田?