アキバイオリな12月

気付けば全然学校行ってないまま後期が終わりそうだった。単位大丈夫ナノデスカ?RO復帰したりいろいろ。
そして奇跡の庵誕生日。エロマクラ・セカンドイグニッション。とにかくインパルス・インパクト重視で何よりもでかいものを買ってきた。イオリン、袋を破って唖然としていた。俺らは爆笑。いおりんはおにゃのこじゃないので不発っぽかったが、まぁそんなのはいいんですよ。そしてそのエロ枕は未だ俺の部屋にあるわけだが。庵さん早く引き取ってよ!
そしてクリスマスコス。私、トナカイ。みんなサンタなのに俺だけトナカイ。トナカイは、頭が重い。そして暑い。蒸れる。最悪。
内緒だけどケーキ30個全部売って、クオカード500円分もらいました。ヒヒ。からあげ君ピザ味30個売るとクオカードもらえるって聞いたときは「は?どうせ500円でしょ?いらねーよ!」とかほざいてたけど、いや、実際もらうと、結構うれしいよ。
そんなクリスマスに終わる一年。ここ5年ほど、なんら変わってませんね。