若本分まで補給してしまった

アキバ行ってきましたよ。あの異様なまでに俺の気を惹く、というか引く、その商品の数々が問題だと思われる。まぁとりあえず本を15冊くらい買ってきたわけですが。1万おろしたのに金がすっからかんでキムにおごるはずだったのに金借りてる俺ってプクス。予定通りでs
あとBSD再び行ってきました。味がね、あー……まぁ、そういえば、今思えば、言われてみれば、若干、まともになったかな?って感じ。以前ほど酷くはなかったような。以前が酷すぎただけな気がしないでもない。むしろ俺らが脳内で変換してただけか?
まーそんなことはどうでもよくて、BSDで由乃さんを見れただけで俺は大満足です。マリみてアンソロも買ったし超満足です(にこにこ
つまるところ、このニコニコ分さえ足りてれば戦争なんて起きないのですよ(新名言として佐藤か滝本あたりに提案予定)
そしてもう日本は駄目かもしれないと思った冬の日のこと。