バックステップ人生

  • 注文しちゃった☆MP3プレーヤね。PSPじゃないよ、相当欲しいけど。それにしてもカード払い便利だ。なんていっても、ウェブマネー買いに行かなくていいんだよ!?
  • 今日は爆睡してて、キムタンのメールでようやく起きたのですが、いやホントすいません……。平謝り。とりあえずおぐと月曜行かない?という話はしたんで、予定合ったら月曜アキバね(懲りてない)
  • もうね、最近バイトにもね、30分遅刻40分遅刻とかを週1ペースで3回くらいやっちゃってるんですよ。遅刻癖にもほどがあるって言いたい。ただの怠惰ですかそうですか。もうあとがないんで、死に物狂いでがんばります。何かを。
  • 真紅様の、「生きるっていうのは、戦いでしょ?」って言葉に心打たれました。ごめwwww最近全然戦ってないwww逃げすぎ俺wwwwqqっくぇ