あの雨が降る

  • あ、「φは壊れたね」買いに行かなきゃ。誰かおもひでBOX買ってください。
  • 借金取り(ザワ)から催促が。イヤン。いやま、金なんか腐るほどあるけどさ(ウソ)
  • ふはははー!「おしゃれこうべ」でググるとトップだぜ!俺神〓。と思ったらgoogle.co.jpのみでだった。.comで検索すると2位。これはおしゃれこうべ使いとしては負けられないっ!ぷよで勝負よ!あの世界はきっと平和だなと思った秋初め。
  • シリコンにするかHDDにするかで悩む。デジタルオーディオざます。マスストレージクラス対応って個人的に気になってるんだけど、実際に何に使おうって考えたら……特にない?7000円で256MBが買えるが、1万8千円で4GBが買える。一長一短。時代はHDDだけど、7k円なら外れても文句ないしなぁ。
  • そろそろ新本格AHO会しませんか。和民んち行こうじぇー。
  • 明日はレイニーブルー。正座して見よう。