シャープのMURAMASAにTM8800

Transmetaの最終兵器*1がついに!実は期待してたのですよ。奥さまEfficeonのTM8800ですわついにきましたわー!!とか思ってたらLongRun2は未搭載……意味がわかりません。メリットないじゃん……。まぁ1.6GHzですからね!とか思ってたらULV-PentiumMの1GHzにちょっと勝ってる程度ですか……。まぁEfficeonベンチマークが苦手なのは知ってるけどね!2スピンドルで1.26kgってのは大変よろしいね!とか思ったけど、個人的には10.4インチじゃなくて12.1インチがいいので……ううむ、なんかとってもあと一歩だな!

*1:倒産しそうだから