俺のバカ2

日勤死んだ。11時半から1時半まで地獄。あんなに忙しいとは思わなかった。俺は思ったね。もうこねーようわーん!!
「natural君、次の日曜も日勤いい?」「あ、はい、全然大丈夫ですよー」
…………ブルァァァァァァァァァ!orz
ていうかね、だいたいあなた電話で10時から5時って言ってたジャン。なのになに?シフト表には俺8時からってなってたんですよ。そこのところの責任問題とかないの?ないわけ?「natural君2分遅刻ねー」とか言っちゃって。なにそれ。確かに遅刻しましたよ。でもそれはあなたのせいよ。私は恥ずかしいよ。見てらんない。もうね、7時になんか起きれると思う?遅刻魔の私ですよ。無理だし。無理じゃん。気づけと。察しろと。
ぼ、僕は悪くなーーーーーーーーーい!