タハー

あーひきこもりてーあーひきこもりてー。
naturalは「い■っさ■■■せーLV1」「あ■■■っしたーLV1」をマスターした。ところでやっぱり研修ってみんないったのでしょうか。無茶苦茶辛い、と聞いて今ガクブルしております。うざいのいーやーだーいーやーだー。全然シスアドの勉強してないし。タハー。
ちなみに、今日のからあげ君はほぼ全て俺が作った。というかそれしかさせてくれなかった!ていうかていうかさっさとネームプレートよこせ。研修生とかいってはずいじゃねーか!俺にも伝票整理させろー!
宅急便?なんだそれは。郵便局行け、郵便局。あっちにあるから。
カードなんて使うな、BB。どこに入れるかシラネーよ。
おいおい10円玉20個も出さないでくれよボケ。
パスタのチーズとらずにチンしたくらいで怒るなんてあんたも気が小さいな。大成しないぞ。
公共料金をコンビニで払わないでくださいって学校で習わなかったか?あ?慈善事業やってんじゃないのよ?
等々、コンビニってのはいやー気苦労が耐えないねー。
ただ、ちょっと、「natural君、この日入れる?」「あーはい、全然OKです」「あそう。この日は?」「あー大丈夫ですね」「あーじゃぁこの日もOK?」「はいはい、いけます」とかなんとかどうせ予定入ってないんだからということでポンポンシフトいれてったらシコのシフトと見事にずれたという悲劇。庵さんはネタ子とハァハァしてるから忙しいらしいし、全く暇な日がかぶらないねぇ。