link作業

まぁなんつーか本家から「嫌なもの」を切り棄ててまだ人様が見ても顔を背けないで済ませてもらえる程度のものを表に出して体裁を整えた感じで要するに半独立。 ∈ link追加しましたよ。

主語と述語を遠ざけて意図的に文脈を混乱させる手法。ある意味叙述トリックですょ。
あとBBSをどうしようかと思ってるんだけど、せっかくのblogなんだからコメントを活用して欲しい。気にせず書いて。どうせ長文はメッセになるだろう。しかしこれでI氏にアドレス教えなくてもここがわかるだろう……。

Linkつながりで一つ。「リンクフリー」という言葉は本来の意味とはまったく反対の意味で使われていることをご存知?もともとは「リンクからの自立」というニュアンスで、つまり「リンクしない」ことを言っていたらしい。まるでこのサイトのようですね!「ネットの孤島」という表現は好きですよ!なんて矛盾!……まぁ「ホームページ」とか「ハッカー」みたいなものでしょうね。言葉なんてのは、大半の人間が間違って認識していたとしても、正しく伝わればいいのだし……。