なんか毎日更新しなきゃいけないらしい。身近な話題では弾に限りがあるので、ネット界隈でその時々で話題になっていることについて書いていこう。ああBlogみたい。

で、履修漏れの件について。
これ確か小山台でもなかったっけ?なんの教科だかは忘れたけど……世界史か日本史で……。少なからず何処でもやってるんだねぇって思った。思っただけ。
以上。



λに歯がない (講談社ノベルス)

λに歯がない (講談社ノベルス)

保呂草登場。S&MシリーズだけでなくVシリーズまで巻き込んで、Gシリーズもやっと面白くなってきた。出てこないくせに未だに圧倒的な存在感を放つ真賀田四季と、忘れられない犀川&萌絵。
はてな評価は低いんですが、トリックが面白かったので5点。
うん、続きが気になる。ηも期待。