site製作の都合上、ブラウザを使いまくって表示確認をしまくっている。
IEのレイアウトが嘘ばっかだとわかりつつも、8割もシェア持ってんじゃねーよーと言いつつしぶしぶIE標準で製作するしかないこのやり場のない怒りはどこへ向ければいいんだ。

……でWinなのでだいたいIEFirefoxoperaになるんだけど、結局Sleipnirが一番使いやすいんだよなぁ。
operaは標準でマウスジェスチャー機能あって、表示もSleipnir似だし、乗り換えようかとも思ったんだけど、DELLとか一部の商業サイトって「IE以外はお断り!」ってとこが結構あるから結局いつまでたっても乗り換えできないこの不毛すぎるブラウザ戦争です。

IEエンジンだけどIEじゃ駄目だし。
不毛だ。
日本はSleipnirで安泰すぎる。