ほんとに一言

  • 4月:本当に小説とアニメの話しかしてない。全然つまらん……。
  • 5月:おぐたんでおぐに剣あげたくらいしか特筆するようなことはない。あれはなかなか楽しかった。
  • 6月:新携帯を買いました。仕事まわりが、つーかローソンがごちゃごちゃしてきたのがここらへんか……。店員が店の金パクって辞めたり、新人が大量に入ってきたり。
  • 7月:キムたん。そしてゴキ地獄。
  • 8月:夏休みのくせに遊んでいない……。バイトばっかー。地球防衛しすぎ。
  • 9月:過剰防衛。まさかのインフェルノでの皇帝撃破。一時間くらいかかる異状。
  • 10月:悪酔和民。熱燗地獄。デスクトップ復活させたりインドカレー食ったり。あとmixiはじめました。
  • 11月:就職ガイダンスさぼってアキバ行く俺。でも大学な異状に忙しくなる。こんなに忙しいとは思わなかった。精神的にかなり追い詰められて、メンタルヘルスに常に気を使ってました。
  • 12月:mixiばっかで日記がないですね。まぁここ見てる人はほとんどmixiやってるから大丈夫か……。勉強会の一番大事な時期にPC壊れて逆にせいせいしたのは内緒。