夏休み計画

  • バイト週間終わり〓。若干辛かった。まぁ、もう慣れてますが。とりあえずAHO会に関しては月火水あたりにしたいと。キムが卒研あるから本当は水曜がいいんだけど、シコさんがもうバイト入ってるからなぁ……。月曜はどうだろう。俺月火水はバイト入りません、とキッパリいったのでみんな出来たら調整してね☆
  • 最近キムをメッセで見ないけど。そんなことと関係あるようで全くないんですが、ロソンでキムのBB発言がいろいろと注目されてきました。「家出ないの?」という質問に対して「だってあの家いずれ俺のもんだもん」という奴の逝ってる発言が直接の火元。俺はちょっと油を注いでるだけですから。
  • お絵描きBBSまた消えました。どうやら60日間放置すると消えるようですね。(規約くらい読めや自分)。まぁまた作ればいいかーとか結構適当。そんなもんですよね。
  • AHO会いつにしますか。キムの卒研がわからんからなぁ。雀荘!とかいって今日やる。相変わらず突発だ。
  • パケ死とやらをやってみた。通話料500円で通信料8000円とかいってアリエネ。どこのヒキーだよ。ていうかパケット定額あるのに、どんなヒキーだよ。