足らん子日記。

大学が大変だ!なんでボクは2時間弱もかかるような学校に通っているんだろう。ていうか今更そんなこと言ってるのってどうなんだろう。ボクはたらん子なの?しかも3年になってもフル単取らないと卒研ができないなんてひどいや!辛いよう……苦しいよぅ。でも頑張らないと……頑張れる人間が頑張ればいいんだ……ってどっかの仁お兄ちゃんが言ってたし。「仁はやればできる子なんだから!」ってま〓姉ちゃんも言ってたし!よし、まずは早起きの習慣をつけるんだ!6時起き、遅くても8時起きにするんだ。素晴らしいなぁ。素晴らしすぎて驚天動地だよ。つまり遠まわしに絶対無理ってことかな。なんてこった!助けてま〓姉ちゃん!