ヒキ!

  • どうも、スパムから飛んだエロサイトから来る架空請求メールをニヤニヤしながら見ているヒキコモリです。こんばんは。180日で36000円だって。ニヤニヤ。
  • 読書が進んでいます。1日3冊くらい。自分でも読んでるのか紙を眺めているだけなのか、判別できないくらいですが、意識下ではきっと読めているのだと思い、それで良いのだと自分に言い聞かせています。買っても買っても足りなくなりまた買いに行き気づけば貯金に回す金が消えていて、とっても有意義な生活を送っていますよ。いやホントホント。ホントホント。
  • PS2。AC5クリアしました。一週目。あとはキルレート貯めて機体を増やしていくだけ。ラーズグリーズが来たぞぉ〓!うわぁ〓!こんなところでこんな素敵な俺つぇーゲーに出会えるとは。
  • 天誅紅。敵に見つかりやすくなってる!天誅の良さは敵視覚野の狭さだったのに!忍殺のカタルシスは相変わらず最高。あと屋根。天誅の醍醐味は屋根からの圧倒的生死与奪権保持的メタ視点。
  • Zガンダム。ネット対戦でハヤタンと毎夜毎夜レベルアップに勤しんでいます。初級上くらいにはなりたいのう。まだまだ……。
  • しかし落ち着いて見るとAIRのクオリティはやばいですな。1話だけかもしれないけど作画はOVA並みだし。空の書き込みが……。ストーリーは出来るだけ原作に近づけるみたいだけど、アニメはアニメとして別個に原作の空気をうまいこと消化して作って欲しいな。あと知らんかったけど、劇場版とアニメ版は製作元が違うんですな。劇場版に続く!は不可か……。