金が入った10月

バイトの給料が入り始め、金ばらまきバブル人生のスタート。手始めにMP3プレーヤ買ったり、温泉行ったり。そういえば温泉についてあんまり書いてなかったので、ここで書いておこう。
トクーの50%OFFで行ったんだけど、本厚木駅からタクシーに乗って行くと、普通の民宿というか旅館だった。旅館の前に俺の名前ともう一人の名前しかなかったところを見ると、ひろーい旅館に俺ら3人ともう一組しかいなかったぽい。というか俺らしかいなかったのかもしれない。飯食べる大広間も俺らだけだったし。部屋行くと、トイレ別のはずが、きちんとついていた。旅館側が良い部屋にサービスしてくれたっぽい。雨降ってたけど、旅館の雨というのもなかなかオツで、仲居さんがお茶ついでくれるだけで癒されます。夕食は大部屋。俺らだけ。カラオケもあって、「どうせ演歌しか入ってないんだろ〓」とか言ってると意外にもDAMで、一曲100円と言われるものの前の人が入れていったコインが残っていて2・3曲くらい歌った。誰もいない大広間で歌う俺ら3人。恥ずかしかった。それから露天風呂へ行こうとなり、道を仲居さんに説明されるも、照明なき獣道。「本当にこっちであってるの?ていうかすげー怖いんだけど!」とビビリつつそれでも進むと露天風呂についた。風情というか臨場感(何の?)ありすぎ。露天風呂は普通に感動した。それから布団に入ってエロトーク。ま、これは基本ですな。夜中まで語らい、和食食って帰ってきました。
それから誕生日。10・8ですな。俺の誕生日のはずが、イオリンが前日に彼女に振られ、イオリネタに食われるという屈辱の誕生日でした。モーパラ2時間制のはずが飲みまくって3時間くらい、というか店終わるまで騒いでた。イオリンとオグが帰って(そういやなぜかギリもいたんだよな)帰りにキムがゲロり。俺とシコ、他人のフリをしてカラ館へ逃げ込む。2時間指定したのに、30分だけ歌って、木村が寝だす始末。俺とシコはずっとくっちゃべってる始末。間違ってるよ!ちなみに、誕生日プレゼントはHGギャプランとゼータ。ザクとは関節の自由度が違のだよ!
あとシスアド・バイトバイトバイト!