暴走する8月

自殺率の高い躁鬱症状の人間にとって、一番危険なのは鬱から躁に移り変わる瞬間なんだそうです。微分した値が、傾きが一番大きくなる瞬間が一番危険なのだとか。
何が言いたいかって?
やばい精神状態に陥ってたテスト期間を脱出し、カタルシスを求めていた俺様ちゃんは、言わば鬱から躁への移行期間。つまり一番アヒャってる時期だったんだよ!と言いたかった犀川流会話術。
東京都の山奥(ひだりのほう)へキャンプ行って生野菜や腹痛や節足動物達と格闘したり、九十九里行って夏と千葉県とモラルと格闘したり、鎌倉行って(湘南のはずだったんだが)地理とシコと格闘したり。一般人になろうと奮闘したり。いろいろ戦ってたな……。今読み返してもホント逝ってるとしか思えない精神。
8月後半はバイト三昧。バイトバイトバイトバイト!って感じだったかなー。それでもAHO会は続いていた。