衝撃の事実

クリスマスイヴの夜に、夕勤が店の外でケーキを売るんですよ。そこでサンタさんとトナカイの格好をするんです。まぁ簡単に言えばコス。
俺はなんかよくわからないうちに24・25日両方入ることになってたわけですが、外でコスしてケーキを売るやつはもう決まってたわけで「まぁ、別に俺が着るわけじゃないし、いいかなぁ」とか思ってたらs窪さんがなぜかコスを4着発注してて。
24日はカップルでいなくてはならい、一人身は負け組み、という多重結界が日本全土を支配する奇妙な一日に、空想・妄想・まぁこんな時間にバイトなんて可哀そうという過重結界がローソンを支配する。
意味わかんない?
俺もコスするんだって。あははははははははははははははははははははははははははははh(以下続く……のか?