ギャプラン作ってます

8時半からモーパラ行ってスキヤキ食い放題飲み放題。90分制とかいってたのに11時過ぎまで居座ったのは何だったんだろう。ていうか肉ばっか食いすぎ酒飲みすぎ。青誕生日で和民いったときくらい飲んだような……。店員さんがかわいくて、庵がからみだす。俺のネタとられたー。まぁ庵さんの慰安会ですから。ネタ子からのメール音読しちゃったし。庵さんが満足してくれたなら僕は幸せですよ。(意味不明)
AHOからのバースデイプレゼントはやたら大きかった。なにやら袋にはトータルコーディネートファッションとか書いてあって「おぉ、服か?AHOにしてはまともな選択だなぁー。珍しいなぁー。」とか思ってたら中に入ってたのはガンプラだった。しかもHGのギャプランとZ。AHOはすごいや。プラモなんか作るのは何年ぶりだろう。しかもHG。ギャプランマンセー!いやこれは(落ち着いて見ると)嬉しいな。あけた瞬間はむしろ思考停止してたけど。しかもHG。
酔いまくったままモーパラ終わってからカラオケ行こうじぇーってことになったけど、明日オグがバイト・いおりんが大学で、しょうがないからもうシコんち行こうじぇーとか言ってたらギリが「帰る〓」とか言い出して帰っていった。どうしようどうしよう言ってるとキムが吐きやがって、隠れるように逃げるようにカラ館へ。一人2・3曲歌った後、キムさん爆睡。俺とシコはまったりロソンについて語ってた。2時間予約したけど1時間も歌ってないし。その後シコんちいってギルティとZやって酔い覚ましのラーメン食って帰ってきた。相変わらず死んだように眠れるAHO会。相変わらず、このネタ度の高さはどうにかならないものかと考える。まぁ……無理だな。
そんな濃い一日。俺は21。