秋番

うた∽かたムスメット月詠 -MOON PHASE-砂ぼうずサムライガンスクラン巌窟王舞-HiMEローゼンメイデン神無月の巫女
……なんかマリみて・鉄人・メロスに勝つ、とはいかないまでも同程度のものも一個もないですよ。うーん、どれも微妙だ。電波度でだけ月詠のOPがずば抜けてるけど。何か化けるかな。そういやファフナーがちょっとだけおもしろくなってきた。ほんと、ちょっとだけ。舞ヒメ、ラジオはおもしろいんだけど。あのやる気のない感じは好きだ。
OVAトップ2見た。単体としてはおもしろいんだけど、俺らの年齢だとトップに対して特に感慨はないよなぁ……コーチが若本ってくらい?諦めるんじゃなぁいっっ!今回のコーチは若本さんじゃなくて岩田光央。カリスマが足りない。でも2だと坂本真綾がおねいさま役なので個人的にはヒャッハーな感じです。ディスヌフ登場シーンのアングルはやばいだろ。