俺がんばってるよ俺

はい、バイト終わったらもう翌日ですよ。俺に残業させて先に帰ってんじゃないよ、店長!
旅行はね、安いから平日に行こうと思ってたんだけど、ToCoo!でうまくやれば休日でも値段変えずに可能なんだよね。まぁ日曜に行くにしても、バイトとの兼ね合いで休みもらわないといけないんだけど。個人的に一番いいのは火曜の昼から行って、水曜の昼に帰って、午後から学校に出る。他はバイトの休みもらわないといけないんだよねぇ……。偉い人から休みもらえるのかなぁ……。メンツは別に拘らなくてもいいかな、と。yuuが行ける日を教えてくれれば早いんだけど(笑)
あと10月8日、誕生日なんだけど(ていうかAHO会なんだけど。多分)金曜日なんだよね。バイトですよ。最悪終わるの12時ですよ。休みもらえるかなぁ……。せめて早退させてほしいなぁ。
肝心なこと書き忘れてた。今日は今学期初さぼり。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ