そろそろTUTネタが多くなってくる予感

  • 脳とコンピュータ。生理学的な思考法とコンピュータの処理方法の違いを学ぶらしい。ていうか脳神経学。フリップフロップとか、抑制性の信号を、抑制性の信号を使って抑制させて興奮させるとか、なんかやたら燃えるネタが多い授業。
  • 昼飯食ってるとロソンの偉い人から電話。「今日夕勤はいれな〓い?」「あー学校なんですよー」「いいよ」「でも遅れちゃうんですよー」「いいよ、入って」「ぇ、でも、ほら……悪いし」「いいよ、それまで私が入ってるから」の不可避問答で今日もバイトですよ!あ゛ーーーーーーー!
  • 徐々に専攻固まってきた。メディア×VR×ユーザインターフェイス