お買い物

給料計算したら8万いかないぽい。日勤が15日からいっぱいあるからな……。その分9月分が増えるからいいけど。獲らぬ狸のなんとやら。
まぁ奨学金も入ったので前借して気分よくお買い物。本買って服買ってMP3プレイヤ視察したり。
シリコンにするかHDDにするか。どう考えても1万以下で256買うのが得策な気はするけど、「どうせSamsungのメモリ搭載だろうしなぁ。それならHGST(日立)のHDD搭載してるmuvo^2買おっかなー……」とかいらないとこまで悩んでしまう無意味ちゃん。
Φは壊れたね (講談社ノベルス)」はこれから読みます。なぜならマリみてプレミアムブックがブックオフに売ってたからさ!でもなんかカウンターのすげー目立つところにあるんですよ。「やべー超欲しいけど超恥ずかしい!いやん、どうしましょう!」とか「羞恥プレーキター!」とかもじもじしてたら運良く人がさばけて、周りの目がない一瞬を狙って買ってきました。マリみてをレジに持ってく時ってある意味思考停止してますよ。
まぁそんなのどうでもいいけどな!あはははははーーーー!