こんなことはしてないですよ。あは。

夕勤終了直後、夕勤4人+夜勤3人によるレジ前での会話。端的にうちらの店がよく判ると思う。(当然だが、客なんて無視である)
「終わったー。今日もだるい客多いッすねー」「蚊がいる!やばい!かゆい!?」「お腹減ったー」「減ったねー」「かゆい!」「休憩中、倉庫のヤキソバすげー食いたかったもん」「あーあたし食ったことありますよ」「え!?監視カメラあるじゃん!」「いやー平気っす。余裕っす」「マジで?」「マジで。店長いないときに。あーそういやEさん、ヤキソバ奢ってくださいよー」「なんでだよ」「こないだ奢ってくれるって言ってたじゃないっすか。いいじゃん、Eさーん」「Eさーん」「Eさーん」「Eさーん」「かゆい!」「うるさいよ。わかったから。知ってるから」「あ、わかってくれましたか。奢ってくれるんすね?」「あーもういいよ!わかったよ!奢ればいいんだろ!!」「エビセン味でたの知ってます?あれうまいんすかねー?」「あ、なんか売れてるよね」「じゃー俺コンソメパンチにしよ」「ヌードルでいいや」「一平ちゃんトッピー」「お前らもかよ!夜勤組働けよ!!」「まぁまぁ、Eさん昼稼いでるじゃないっすか」「……まぁね。確かにお前らよりかは金持ってるけどな」「でたでた」「はいはい」「すげーすげー」「早く奢れ」「もうレジ通さないでいいんじゃん?」「お客さん並んでますよ?」「夜勤少しは働けよ!」「イラッサイマセー」「なんで俺がお前らのまで……」「はい、あ、あとこれもー」「じゃあーEさんゴチになりまーす」「ちっ……レジ!働けよ!」「イラッサイマセー」「あー小銭ねぇーなぁ……いいや、募金箱からもらおう」「え!?」