煉獄AHO会

行く途中でロソン寄ってシフト確認。偉い人が会議でいない。仕方ないので、「俺が来たと言っといて下さいー。良かったら電話してもらってもいいんで」とオバチャンに頼み、予定通り青と二人でカラオケ。途中でカラオケじゃ電波届かないことに気付き慌てて電話。3回くらいかけたら偉い人が出て、水・木の夕勤と金の日勤になった。水・木はいいが金曜の日勤なんて……。ぐったりしながらカラオケ。途中で夜勤明けで寝てたシコが6時過ぎに合流。ちなみに10回くらい電話した。そのまま和民ん家行って飯。和民よりうまー。あそこ良いね!んでまぁ満足したものの、何か満たされず、結局いつも通りに青館行ってギル&ぷよ死。AHO会ってデフォルトで徹夜だから、一回で生活リズムが逆転するんだよな……。ところでおぐがBSキャンプから帰還日なので、いつものようにメールを送る。
「シコキトクスグカエレ」
OKとのことでオグも青家に来るはずだったのだけど、途中で体力の限界でおぐは来れず。朝来て朝飯作るーとか言っていたけど、うちらはネタだと思っていたら、俺らが帰った後におぐが本当に来る。ちょうど入れ違い。彼は何事もなかったように、普通に青家に行きましたとさ。
ネタを超えたネタ。ちょっと読み取れなかった!