研修前

今日は全店員から「マジやばいよ……」と念押しされた研修デス。「いや、ほら、きっとネタなんじゃないの?wwwwwっうぇ」とか思ってないと死にそうですよ。いや、でも、きっとネタなんじゃないの?wwwwwっうぇ。あーなんかくしゃみが止まらない。頭痛いし、お腹も冷えてきた。もうダメだ。休めって言ってるよ。マジで風邪だよこれゼッタイ風邪だよ。そうだよねそうだよね。ほら、いろいろとね、あるわけよ。人生長いし。つーか長すぎだし。だから休んじゃダメですか。
つーかネタでしょ?ネタなんでしょ?ププ。まったく俺を脅かそうって魂胆だろうが甘アマ。俺がどれだけ苦労してると思ってんだよ。下積み人生の長さが違っての君たちとはさ。わかる?その程度のネタに騙されるかっての。わかったなら、お願いだから誰か研修に代わりに出てください。
あああ……研修か……(以下思考ループ