• 不覚

マリみて漫画2巻出てるの知らなかった。買いに行かなきゃー……。
アニみて大期待だった「will」はやっぱり神でした。なんつーか髪かき上げる聖様が具体的な神。頬に手を当てながら教室を去るときの聖様が神。
俺が演出・監督だったら原作の時系列を無視して、夕焼け茜射す教室、ハイライトを新海並に強く映して、カメラ位置を相当「引いて」撮るねっ!教室のカーテンとかバッサバッサいわすねっ!……ま、原作ものの宿命だけど、幻想もほどほどに……。
来週の作画、「何このベル薔薇」っていうくらい濃いんだけど。こ、これはこれで!

  • ところで

すげー忘却してたんだけど、俺のせ・い・ふ・くっ!返せよコラっ!