私も馬鹿ではない。むしろ神だ。故に過去の失敗、辛いトラウマ、フラグスルー、ミスった選択などなど……星屑のように存在する数多のバッドエンドから私は学んだのだ。21年近い人生の中で知識を身につけ、知恵を磨き、思考は鋭敏化した。もはや二度と失敗など犯さない……。
そう、あの和民事件のような悲劇はもう二度と起こしてはならないのだ!我々は店員さんの苦笑いを忘れない!あの引きつった笑みを覚えている限り、我々はもう二度と、あのような事件を起こしはしないっ!
だから―――もう和民なんかには行かないっ!
次の戦場は土間土間だ!土間土間はコースだ!飲み放題だ!我々は戦略の段階で既に勝利している!土間土間討ち取ったりっ!!

もうだめぽ