好奇心は猫を被らせるか

  • 基礎演習

発表で最後のオオトリになってしまった。ネタに走るべきだろうか。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ。
そして明日のプロ技のために酒が飲めないんなんてそんなバカな。プロ技ごときのためにっ!
しかし、そんなことを言っているから俺はもうすぐ地獄へ落ちる。そして永遠へ。

暇になったのでタカゾノチャットやってみた。相変わらずむかつくやつでしたっと。

  • 大は小を―――

かねるんだよ。ないのもたまにはいいけどさ。でもやっぱり大きいほうがいいかなぁ(逃避中

  • 西尾が?

心の底に響く言葉……?うーわ……相当底の浅い人生を送ってるのね、なんて思ってみたりして。まぁ他人のことなんてしらないけどね。

  • 男を二分する題材なんて

きょぬー派とひんぬー派しか存在しないのかと思っていた。「どっちもどっち」なんて回答をくれた奴には何か嫌なものを送ってやろう。マックナゲットの箱とか。